
いつも当店をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
夜長の頃となりましたが、いかがお過ごしでしょうか?
蕎麦生生では今年も「新蕎麦」の販売を始めましたのでご報告させて頂きます、
北海道きたそらち産です、ギュっと詰まった旬の香りをお届け出来るよう頑張ります。
(生粉打ちそばだけは20日頃からになります)

いつも当店をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
夜長の頃となりましたが、いかがお過ごしでしょうか?
蕎麦生生では今年も「新蕎麦」の販売を始めましたのでご報告させて頂きます、
北海道きたそらち産です、ギュっと詰まった旬の香りをお届け出来るよう頑張ります。
(生粉打ちそばだけは20日頃からになります)